<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Why Not? #1 たくさんのご来場ありがとうございました!


Why Not? #1 無事に9日間終了しました。

私たちが好きなものに囲まれたゆっくりとした空間と
美味しい食事やドリンクで
ご来場いただいた皆様と幸せな時間をすごせたらな と思っていました。

初めての開催だったのでちょっとだけ不安もありましたが

みなさまの楽しそうな笑顔や子供たちの遊ぶ声を聞いたり
とっても癒されましたーというお言葉をいただいたりして

私たちも こんな大人のイベントがしたかったんだ!と改めて実感しました♡

ご来場いただいたたくさんのみなさま、ご協力いただきましたお店の方々
本当にありがとうございました♪

この9日間は、やっぱりChiekaがきちんとブログにまとめてくれました。


それでは、ここでもやっちゃいます(笑)

恒例の こちらをどうぞ!!


http://chieka.exblog.jp/22157277/ ←Why Not #1 はじまりました!!


http://chieka.exblog.jp/22168670/ ←Why Not #1 GREEN NOTE / AND COFFEE ROASTERS


http://chieka.exblog.jp/22176324/ ← Why not? #1  快晴!! &Drawers


http://chieka.exblog.jp/22180202/ ← Why not? #1 Natural Colors / TienTien


http://chieka.exblog.jp/22183710/ ← Why Not? #1 完売御礼


http://chieka.exblog.jp/22187430/ ← Why Not? #1 最終日 cafe & antiques KOKOPELLI / 感謝



読み返しただけでも楽しくなってきました(笑)

またやりたいなー♪♪
[PR]
by drawers5 | 2014-06-02 14:00 | イベント