カテゴリ:レンタルスーペース( 1 )

さんさん家族の会 ディキャンプ

先日&Drawers にて 『さんさん家族の会』さんの デイキャンプが開催されました♪

心や身体にちょっぴりサポートが必要な子供たち
オカン(さんさん家族の会ではお母さんをそう呼ぶそうです♪)や、その仲間たちが
子供たちが楽しくなるようなアイデアを出しながらサポートしてるそうです☆

この日は、子供たちも興奮をおさえきれないほど楽しんでくれたようで
オカン代表、ミオコさんからたくさんの画像を送ってもらいました♪♪


b0323115_21134026.jpg


b0323115_21201239.jpg

子供たちはコーダ先生の指導のもと、モービル創り!!コーダ先生どこにも写ってないー(笑)
写真を撮ってくれてるのは 「さかもっちゃん」♪



出来上がったモービルはお庭の真ん中にある かつらの木に飾りつけ!

b0323115_2125164.jpg
子供たちの生き生きとしたエネルギーが感じられます~☆
どれもカワイイですね!!








その間 オカンたちは

市内も35度あった暑ーい日。。南阿蘇とはいえ、汗だくで



b0323115_2121180.jpg
お昼の準備♪♪
メインメニューはカレー
そして、デザートバイキングも☆ 楽しそうーー♪


デザート作りは女の子も参加♪
b0323115_2125782.jpg




ご飯まだかなーチームは
b0323115_21284586.jpg
お庭で はないちもんめ
懐かしすぎる遊びですー♪



ごはんできたよーーー!!



b0323115_2129417.jpg
お手伝い◎
豪華なデザートバイキング完成!


b0323115_2130871.jpg
こういうの選ぶのって楽しいんですよねー!
そして、いっぱい遊んだあとのごはんは、とーーーっても美味しかったでしょうね♪♪





b0323115_2131766.jpg
この子供たちの笑顔♪
こちらまで楽しい気分になりました!
あ、!コーダ先生やっと現れました!!一番楽しそう♪♪



オカン代表のミオコさん、たくさんの画像ありがとうございました♪

私の想像で画像を並べたので(笑)順番違うところもあるかと思いますが
お許しくださいませ♪



いつか私も参加したいと思います!!
[PR]
by drawers5 | 2014-08-01 21:39 | レンタルスーペース